テキスト ボックス: 恋せよ聖子

聖子病

ネットで動画が見られるようになって松田聖子の動画も多く上げられました。
現在は大量の動画が削除されてしまいましたが、最盛期は世界で一番の動画数だったのではないでしょうか。
私も松田聖子が出演したTV番組を録画していましたが、1シングルにつき1番組程度でした。
しかも3倍録画でしたので、もう見られたもんじゃないです、、、
回顧番組で見るか、記憶の中で再生するしか術はないと諦めてましたのでネット時代様様です。
そして、録画してアップしてくれたファンの方々に感謝です。
結果、1980年代の動画を見て昔ファンだった人が出戻り、
あるいは、全盛期を知らない若い世代が新たにファンになるという現象が起きてます。

主に松田聖子の動画を延々と見る、動画巡りが止まらない事を【聖子病】と言われています。
私もその恩恵を受けている一人。ずっとファンでありながらも改めて松田聖子の魅力に気付き、奥深さにのめり込んでいます。
結果、動画ならぬ歌を聴く頻度も益々増してます昨今です。
より身近に音楽を映像を画像を携帯できる時代。現在の自分は松田聖子を聴かない、見ない日は無いと言えます。
まさに【NO SEIKO, NO LIFE】の日々です。

デビュー以来、絶え間なく、興味薄れる事無く、追い続けているのは松田聖子さんだけです。
そんなわけでHPコンテンツとして開けるのは松田聖子以外は考えられません。

2015.1.12 up