高田城跡ロードレース
(たかだじょうせき)

まだ開会式前の会場

向こうに見えるはゴールです

スタート地点 2001

ゴールゲート 2001
↑  開会式での太鼓の演奏。  見つめる姉弟(かな?)  ↑
↑  2001年のゲストランナーは市橋有里さんでした。落ち着いてますね〜。  ↑

6月開催。 2001年に参加。

コースは農道の所もあり、幾分静かな印象ですが、それが走りやすい。
応援はその通り余りありませんが、コースに合っていて返しやすい!?
給水所は5k,10k,15kの3ヶ所。仮設トイレはなし(?)高田公園内を利用かな。

参加当日は小雨模様でした。
ゴール後に本降りというか、どしゃぶりになり、運良かった(のかな)。
閉会式も楽しみにしていたのですが、車外にはとても出れる状況ではなかったです。
あの雨の中を走り続けた、その後のランナーは素晴らしい。当りね。

※ 2002年大会から「跡」がなくなり、高田城ロードレースという大会名になりました。
↑ 開会式前に撮った高田城です ↑
ちょうどアヒル&鯉のエサの時間に出くわしました。アヒルはいいなあ、色々と・・・。



炎のジョガー