新宿シティハーフマラソン

国立競技場内がゴールです
2002年の第1回大会に参加。

なんといっても国立競技場を走れるというのが魅力。
コースは競技場周辺約4kmを5周!
給水所は1ヶ所。なので5ヶ所ということになります。
1周走れば起伏がつかめるので、走りやすいかもしれません。
5周は多いかもしれませんがね。
競技場の回廊もコースになってるのはビックリね。
さすが区民マラソン(意味なし)。

当日はあいにくの雨になってしまいました。
そのせいで?応援が淋しかったですが、
終わってみれば、第1回らしく記念になりました。

開会式前のアトラクション
一旦、雨が上がっただけ救いかな

ゲストの太平サブローさん、有森裕子さん、原田裕花さん

雨の国立競技場

タイガージョガー 2002
傘を持つ待ち人がうるわしい・・・
↑  レース後は気持良く晴れあがりやがりました  ↑

最後は抽選会が行なわれました

また来年も会いましょう ・・・ とのことです



炎のジョガー