NEWあっぷるマラソン

競技場入口のゲート

撤去始まっていますがスタート・ゴール地点(同じ)
ゲストは、なあんと高橋尚子選手と小出監督です!

← ↑ 宣誓です
← 尚子さんは同じ名前で右から2番目の
「なおこ」ちゃん見てます。

報道陣、参加者、観覧者が囲む

みんなスナイパー

こんな中で準備運動させられる二人

開会式後、スタンドの貴賓席に移動
というわけで参加した2000年のゲストは、
2週間前のシドニーオリンピック女子マラソンで
金メダルを獲得した高橋尚子選手と小出監督でした。
ですから、
当然そちらがメインだ。
ハーフスタート時に高橋尚子さんと握手出来たのが
最大の収穫であります。

10月開催。
来年から大会名に「NEW」が付くのかは不明。
コースはなだらかな坂がありますが、
まずまずフラット。
競技場付近は応援多し。
過去も2001年からもそうなのかは不明。
最初のスタートは「記録を取らない」部門。左の消防士の3人組の仮装が優勝。

各店はまるでさながら露天のようでした

終了

←タイガージョガーin弘前
撮ってくれたプロカメラマンさん、
指でOKとしてくました!
うーん、OKじゃない。
タイミングずれてました。。。

サンプル写真スキャンしてるのでボケ気味〜。



炎のジョガー