吉川なまずの里マラソン
スタート地点横断歩道の向こう側↑特に飾り付けなし  で、逆側からずーーっと奥がスタート地点 ↑
↑ ゴール地点。ここも特に装飾なし。かわりに沿道の観戦応援のみなさんが多い。
↑ メイン会場 と 会場内での太鼓演奏 ↑ ↓
4月開催。 2000年に参加。
意外にも?会場での装飾はそんなにない。なんで正確のスタート地点が通ってもわからなかった!?
コースはほとんどフラットで坂らしき坂はない。途中「おやあ?」と思うほど細い道になる。
5k、10kの区切りには係の方が表示を持っているだけだったような。
応援はそんなないけど、最後の直線通りは鈴なりで高揚してゴールできるでしょう。
年々、いい大会になっているという話です。



炎のジョガー