戸田マラソン
2月後半(かな?)開催。 2000年に参加。

会場が戸田競艇場という事で、場所はスンナリわかりそうなもんだが、そうでもない。
特に看板などはなかったような気がします。見落としかな?
私は外環から降りて車で行ったのですが、なにやら板橋区まで入ってしまいました。
2000年からとても良い設備になったそうで、施設内は暖房がきいていてまったりできる。
この年初参加の私は結構好印象です。
コースは周回ですが、1周して2周目に折り返しが入って、
3周目は逆回りになるという変則周回コースであります。
ほぼ平坦で全般に走りやすいと感じました。後方からのスタートでも一応走れる。
道路中央寄りから右は空いていて自分のペースで行けます。
応援は多いとは言えないが、少なさが気になるほどでもない。
スタート、ゴール地点は河川敷の土手の上から晴れ晴れしく見れます。

その向こうへ・・・

戸田競艇場入り口

本日は陸上でのレースとなります。

スタート・ゴール地点 2000

← ゴール ←帰り 行き→ スタート →

土手の上から望む。こりゃ見る方も楽しいや。

でっ、スタート時はこういう風に見てます。



炎のジョガー