朝霧湖一周マラソン

スタート地点 2000

会場となるのは野村小学校
↑ ゴール地点。手作り感覚でいいですよね。 ↑

あれ〜、やっぱ飲み放題だったんけ!?

うどん、そば、おにぎりなど。

筆自慢のおじさんらが和紙の完走証に
書いてくれるのもおつですね。
2000年に参加。 毎年5/3に開催(のようだ)
自身、関東&東北以外では初の大会。
なんでどうしても出たかったんですよ。
前日、福島から磐越→北陸→名神→山陽→瀬戸中央
→高松→松山と各高速道路を夜通しぶっとばして
ギリギリなんとか間に合って到着。
結局、一睡もせずに出走となってしまいました。
コースはスタート時に商店街を2周してからは、ほとんど
坂ばっかり!これまたまいったわけです。
群馬の梅の里のコースと錯覚する場面ありました。
朝霧湖はあまり見れなかったよーな。。。
当然ながら?自己ワーストを更新しましたが、
そんなのはほとんど関係ナシです。
なにより、ものすごく記憶に残る大会になりました!!
抽選会では半覚醒で丸太状態でしたね。

なんつっても、スタート地点の商店街が良かった。古き良き時代の商店街のたたずまいでノスタルジック。。。
もっと撮りたかったけど、いかんせん眠い〜んです・・・


↑ あと残り1kぐらい。

お隣の高知の佐々木さんとほぼ一緒にゴールしました。
いかにも談笑してるって感じやね。走ってるのか?

←朝霧につつまれない、、ピーカンタイガー2000



炎のジョガー